埋立地にあるデータセンターは立地的に危険

部屋探しはやっぱり不動産屋を一軒一軒あたるのがよいのかしら?

友達リスト

オススメ商品

Post

* スイッチ アゲルネ!!

どこにもかしこにもトラウマスイッチあるのなんとかしなさいよ!虎鐵!!!!



本当の怠け者、馬鹿に簡単に出来る様にパソコンを自作してデスクトップ用のAndroidOSを与えたら、単なるゲームマシン、チャットマシンに成ったよ。人の苦労も知らずに遊び道具に大変身どうでもいいけど臨床医が俺が作ったプレゼンを受け取った後でUSBフラッシュメモリを返してくれないよぅ あれいくらするとおもってんだ!480円くらいすんだぞ!吉野屋なら並・卵・味噌汁と同じ値段なんだぞ!ちきしょう!どいつもこいつもBMW乗りやがって!プレパラート傷つけてやる!

ノキアさんは時々見かけるだけでしたよねコンピュータを使う人とコンピュータに使われる人。その二極化が、少しずつ、でも着実に進んでいる感じがしますね。


iMacもうだめだ,HDDは壊れかけだわ,CPUはこんなクソ寒いのに90度近くまで上がるわ,グラフィックカードはイカれかけてて画面が前衛アートみたいにグリッチかかりまくるわ,つらさしかないボクも確認しましたが、スイッチさんは痔ではありませんでした(別の疑惑)”ほう。。。この時期、朝からの仕事は外が真っ暗の時間に出発することが多いから太陽出るまでスイッチ入らない。

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* <民意を無視した強行採決を許すな!> ~稀代の悪法「秘密保護

要件定義の言った言わないバトル勃発!稼働は来週なんやけど…。それに、担当者変わってるし、口頭での要件なんて持ち出されても困る(´Д`)落としどころはどこだーーーーー!



民意を無視した強行採決を許すな!> ~稀代の悪法「秘密保護法」廃案へ!12・3 院内集会>★12月3日(火)16時30分~18会場:参議院議員会館 B109会議室(永田町駅すぐ)発言者;国会議員、市民団体ほか主催:「何が秘密?それは秘密」法に反対するネットワークスマホ、丸1日要領がなんとかでロックすらも解除できなかった。もう、カスマホでやだぁあ。ストレージってどーやって減らすん(T_T)そもそもストレージってなに(笑)
胃の調子が悪いのは、間違いなくストレス。ストレージください。 EFOを知るならこのページ まーなんとゆーか、要件定義だらけー ここからランディングページ最適化 あいつがアイマスのストレージボックスを持ってたことに理想を感じたスマホとPS3間でスマホをストレージとして認識してくれたら完全勝利だろうな…

nubnam48 BOX+X1時のキャンペーンで50GBもらってるんです(((^_^;)笑っ 写真ストレージとして使おうかなって★Dropboxサービス容量少なくなったので

Category: IT系コンサル

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* K.A.Zもステージだと完全にスイッチ入るけど、普段はボーっ

トラウマスイッチ押された

勉強スイッチはいらねー( ・ε・)携帯の充電器のスイッチとWiiのスイッチを間違えて消して弟にめっちゃ怒られてる

視聴履歴ににゃんぱスイッチとかいう動画があった・・・兄貴ものんのんびより見てるんだな・・・今日はやる気スイッチが見当たらない←やる気スイッチはスマホの電源と判明したのと同時に、45分しか効果が無くなることも判明←ほらもう変なスイッチ入ったよ


山手線で秋葉原から上野にこれたから、宇都宮線にスイッチ。

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* (続き)まだ強豪だった04/05年、春口さんはシーズン途中で

最近周りも驚くほど物欲がない。ただデパートに行く用事があるからそこでスイッチが入ってしまうかもしれない。香水とモロッカンオイルとUGGと洋服だけの予定なんだけど怪しいな〜٩꒰・ัε・ั ꒱۶



冬休みは家で寝たいからちゃんと勉強やりますよ。でもな、教科書開いたとたんやりたくならないんだよね、危機感はありますけど出来ないんだよね。誰かやる気スイッチをオンにして。くだらない事言ってないで勉強します。ごめんなさい。朝シャワーは、あたしの毎日の日課だよ(*ω*)最低でも1日に2回は、お風呂に入るんだ♪確かに仕事行くスイッチ入りやすいよね!目も完全に覚めるし!ご飯食べたら、おやすみする(。•̀ω-)やる気スイッチありません(∵)/トマパイの散開についてググったら、「もともとメンバーにやる気がなかった(笑)。なだめすかして続けていた。メンバーは良くも悪くも「普通の人」。人見知りに際限無し。やる気スイッチが無い。騙し騙し活動を続けさせてきた。」とはジェーンさん談。それなら仕方ないわw 


Kanon_of_Gemini サガは…兄さんの仇で、聖域の裏切者で、そして何よりも聖戦の功労者で、俺たちの掛け替えのないリーダーだ。…まあ今では仲良く酒を酌み交わせる良い仲だ。時々トラウマスイッチを押してやると凄く可愛い反応を見せるが、やりすぎると黒くなるので注意が必要だぞ?iPhoneの充電なくてなんでだ!?充電してるのに!?って思ったらスイッチいれてなかったよ…w

扉開き切る前に閉まるスイッチ押してすれすれで出て行った女性の方がすごくクールでカッコよかった。その後に降りて行ったお姉さんはスイッチを押しませんでした。寒い。

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* ・・・・・・ならそのスイッチを捨てちまえばいいじゃないかこの

いきなりルータが再起動した

ストレージに…因みに光ってない方ACアダプタってなんぞ
コンビニにusbメモリって売ってるんかな794023は素数です!CPU温度:30.9℃、室温:14.6℃、気圧:1012.69hPaです。番組消去される辛さお察しします。HDDでの番組録画は容量との戦いです!好きな番組はどんどんディスクに焼かねばなりませんねえ…。僕は年間150枚ほどは消費していますアニメ見て、ゲームして、パソコンして、寝て、食って、過ごしたい
ブラコンとかシスコンとかありえないよぅ…、きくはもちろん乱ちゃんひとすじなんだよぅ♡

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Page Top ▲